忍者ブログ
カテゴリー
* 未選択(3)
  カテゴリー
  P R
[3] [2] [1]
2018/05/27 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/09 (Wed)
我が家にはまだ小さな子供と犬が2匹います。雨の日に犬の散歩をすると、しっかり拭いたつもりでもフローリングに肉球がぺったりとついていたりします(笑)
子供も小さいので掃除をした後に洗剤を舐めてしまったりしないか心配でした。そんな時にテレビショッピングで見たスチーム掃除機のシャークスチームモップが気になったので私も通販してみました。
近頃スチーム系のモップや掃除機が流行っていますが、シャークスチームモップはその1つでショップジャパンの取扱商品です。
私もここで何回か通販した事があったのですが注文をしてから早ければ2日後には商品が届くし購入明細書もとっても親切に書かれています。そんなショップジャパンが取り扱っているという点もシャークスチームモップのオススメ理由の1つです。
スチーム掃除機は本体に水を入れて使うモップなのですが、100℃のスチームがシュー!っと音を立てながら出てきて、その蒸気をあてながらモップがけをすることができます。つまりスチームによって、こびりついた汚れもしっかり落とすことができるわけですね。
スチーム掃除機が使えるのはフローリングだけではありません。畳やカーペットにも使うことができます。ちなみに換えのモップは2枚付属していますが、できるならシャークスチームモップとの同時注文で複数枚追加しておいた方が良いと思います。その方がお得になりますし使ってみると分かりますが絶対にモップの追加は欲しくなりますよ。
シャークスチームモップはそれくらい気持ちよくお掃除ができてしまうモップなんです。
スチーム掃除機を購入したらまずは普通の掃除機でしっかりとお掃除をしたところをもう一度シャークスチームモップでお掃除してみてください。
しっかりとお掃除をしたつもりでもきっとモップ部分にはまだまだ汚れが集まってくるはずです。これだけキレイにできるとお掃除が快感になってきますよ~。普段のお掃除にも大掃除にもぜひぜひこのシャークスチームモップを活用してみてください。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *