忍者ブログ
カテゴリー
* 未選択(3)
  カテゴリー
  P R
[3] [2] [1]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/28 (Mon)
自分でジェルネイルキットを買ってやりはじめたのですが、やはり左手はなかなか難しい!通販ですごく安いジェルカラーを買ったら、テクニックのない私だとムラになってしまいました。
でも私より上手な子にあげたら、その子はキレイに塗っていたからそれは完全に私の技術不足です。そこでドラッグストアで見つけたのがネイルタイプのジェルカラーです。これとってもいいんです。
いわゆる普通のネイルの形をしていて筆で直接ぬることができるので不器用な私でも簡単きれいに塗れます。
EBというブランドみたいです。まだできたばっかりみたいで色数はそんなになかったんですが、使いやすそうなベージュ、ピンク系をまとめ買いしました。
値段は1000円しないくらいだったと思います。一緒にジェルフィッターという、ジェルネイルがはがれにくくなるベースを買ったのですがこれが本当にはがれなくなります!
逆に失敗したら大変なくらいはがれない。最近はちょっと手抜きで透明にラメをつけていますが、それでもすごくかわいいですよ。ネイルが綺麗だと本当にテンションあがりますよね!いろんなカラーも集めたくなってしまいます。これからはペディキュアをハデハデにしようと思います。
情報サイト:ジェルネイルキットはやっぱり国産がいい
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *